チンチロリン商店
★代表★カヒロ ☆チンチロリン商店へのお問い合わせ☆ お誘い制作依頼等はこちらまで♪
チンチロリン商店歌♪
LINKS
イベント情報
決まり次第ココでお知らせ致します
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

チンチロリン商店

みんな歌おうチンチロリン♪
| main | ★ Pippo 初音源「Yellow Orchestra」!発売開始! >>


| - | - | - |
【ご挨拶】
こんにちは!カヒロです。このたび、自分達の活動・運営基盤として【チンチロリン商店】なるものを立ち上げる運びとなりました。12月にはビストロサンジャックにて、暖かいみなさんとともにレーベル立ち上げパーティも開催しました。

【チンチロリン商店】では、個々のアーティストやクリエーターの活動や作品を、それぞれの形で、お互いに力を出せるところは協力しあいながらすすめてゆきます。
現在、【チンチロリン商店】には、カヒロ(音楽)、Pippo(ファンタジック)、石出裕輔(映画&映像作家)が、在籍しています。
今年の僕個人の活動としては「カヒロック音楽」確立に向けて、より一層、力と情熱を燃やしてゆく所存であります。

何せ、まだまだ若輩者のシャレコウベなんで、理念代わりと言ってはなんですが、わが商店は
「魂込めて面白い事しかやらない」
をモットーに、みなさんのご指導ご鞭撻を頂戴しながら、この閉塞感ただよう世の中を、笑ってスルッとつき抜けられればと思っています。

簡単ではございますが、挨拶に代えさせていただきまして・・・
それでは、皆様!!お手を拝借。 よお〜〜〜ぉ…

ポンッ

これからもよろしくお願いします!! 

 【チンチロリン商店】 カヒロ 拝  2008年1月
| - | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?